2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
愉しい肉穴
主さまのおうちに
遊びに行ってまいりました(。・・。)ポッ

遊びに。。。
いえ
遊ばれに、行って参りました(*ノ・)ノキャ!


昨日ちと
いえかなり
イラつくことがあったらしぃ主さま
いきなり
乳首を齧るわ
押さえつけてバンバン胸を叩くわ

タオルを口に突っ込まれ
噛まされたので

これはかなり痛いことをされるな

と。。。
多少の覚悟では我慢できないくらい
かなり痛かったりして

最近は
ものすっごく痛いこと
という行為を施されていないせいか
反射的に逃げ腰になってしまったりして
↑もったいない

再度覚悟を決めて
タオルを咥えなおして
おとなしくカラダを開いて
その瞬間を待っていたら

主さまが声を出して笑った

どうやら主さまが
ちょっと手を動かした(髪を直す、とか)だけで
わたしがビビル反応をしていた(らしい)のが
おかしかったみたい


それにしても
わたしに酷いことを
しようとしているときの主さまって
ほんと
愉しそうな顔をされる

うふん。。。。萌え( ̄¬ ̄*)ヨダレー


その後は最近お気に入りの
焼酎浣腸をしていただいて
さんざんっぱら
まんこ穴と尻穴を
掻き回していただいて


下に敷いていた毛布からは
もれた焼酎の甘い匂いと
わたしの肉汁臭と
まざったけだもの臭
が。。。。

いつものことですが


主さまは
よく
「こんなことさせてくれるのは
お前しかいない」
とおっしゃるのですが
頻繁に施されていることは
別にわたしぢゃなくても
こういうこと好きなMぢょさんは
たくさんいると思うのですが

なんて思って
そんな質問とかしてみたら

「確かにそうだけど、お前はその先を知っているから」

と。。。。

よーするにわたしは
主さまの破壊衝動や
ありえないような悪趣味な嗜好や
願望を知っていて
理解していて
さらに
「それ、いいですね。」
と笑顔で身を差し出す

そんな貴重な存在らしい(。・・。)ポッ


わたしの首を絞めながら
耳元で主さまは
「こんなことしながら言うセリフじゃないけど
大好きだよ」
なんて言ってくださる


お前の肉穴はとっても愉しい
そしてお前の性格は可愛い

と。。。主さま



よーするに
あれですよ
あれ

わたしの見た目は関係ない

って言うことですねd(・・;



最近わたし
少し痩せてきましたが
↑ダイエットちぅなの
まだまだ先は遠い。。。。


わたしが痩せていたときのこと
主さまは写真でしか見たことないので
↑その写真見て、主さまは「可愛い可愛い」を連発する


性格だけではなく
見た目も主さまに可愛いと言っていただける日を夢見て
当分ダイエット生活は続きます~




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/126-9dc67813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック