2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
仲良くなれるSさん。。。なれないSさん
わたしはひとみしりがはげしぃ。。。ほうで

なれれば
ほんと
よくしゃべるんだけど

初対面のかた相手だと
まったくしゃべらないことも
あったりして

でも最近

わたしが仲良くなれるタイプ(打ち解けられる相手)

わたしが仲良くなれないタイプ(打ち解けられない相手)

の違いに気がついた


とっても簡単なはなし
っていうか、法則

あくまでもわたし基準の法則

Sさん限定のはなしと定義したとして



いわく

わたしが仲良くなれて
打ち解けられるSさんというのは



わたしと普通に接し、会話ができる
なおかつ
わたしを見下さないSさん

だったりする


先日初対面のSさんとお話しする機会があって
もちろん主さまも一緒だったんだけど


そのSさんって
なかなかの話し上手で
気配りができて
紳士的ではある

のですが

なんていうか
M女を見下すような発言が
言葉の端々に表れる

それがわたしを
ものすごく不愉快にさせた



わたしは確かにM嗜好がある女ではある

でも
わたしはそのSさんの彼女でも
ましてや奴隷でもない

そのわたしに対して
「M女ってのはこうあるべき」
「もっとご主人さまのことを考えてあげなさい」
的な発言をされるのは
非常に不愉快

主さまとわたしの
いったい何を知っているというの?

わたしが主さまのことを
なにも考えていないとでも?





なるほど
考えてみると
今まで打ち解けられないSさんや
苦手なSさんというのは
多かれ少なかれ
そういう部分が確かにあった

打ち解けられないからって
別に嫌っているわけではないし
恐れ多くてお話できないSさんとかもいるし


ちなみに
わたしと仲がよくて
付き合いも長いSさんたちというのは
みんなわたしを

ひとりの女性として扱ってくれて
友達のひとりとして扱ってくれて
決してわたしを見下したような扱いはしない



なるほど
なるほど

そうだったのか。。。。




ちなみにこの考えを主さまにお話したところ


「正解だね」

と言われました



あくまでも
わたしたちの正解
ですが



主さまはM女性たちを
とても大切に
丁寧に紳士的に扱うかたで
ましてや
人さまの彼女やMさんに対して
失礼なことは
絶対にしない


もちろん
プレイとなったら
相手の嗜好に合わせるので
(わたしの場合も、プレイ中なら話は違う)



ついでに言ってしまえば
誰に対しても謙るMさんも
苦手だったりする

自分はすべての存在の中で
最下位の存在なので

っていう嗜好なのは結構だけど
いちいち「様」を付けて呼んで
何かにつけて
すぐに

虐めてオーラ

を出しまくって
強要されると
勘弁してよ
って思っちゃう


わたしはあなたのご主人さまぢゃないし
わたしはあなたを虐めたいなんて
これっぽっちも思わないし
そういう嗜好もない

でも
そういうひとに
上記みたいなことを言うと
逆に悶えられちゃうってこと
以前いやってほど経験したので
↑チャットとか

適当にわらって
ごまかすことも覚えたわたくしである




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/124-40d4ddba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック