2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
エロ映画館
過去に3回ほど
↑大阪で2回、名古屋で1回
エロ映画館で
知らない方々に遊んで?いただいたことが
あるのですが

映画上映中に
まずは主さまと連れの1人が
私の両隣に座り
服をめくり上げ
チチとか
ま○ことか
触りだして

それから近くに座っているお客さんに
主さまが声をかける


「もし、よかったら、触りませんか?」


え、いいんですか??

多少の戸惑いはあったりしても
声をかけられて断るかたは
今のところ
ほとんどいない

中には自ら
「俺もいいですか?」
と。。。
参加意思をみせるかたもいたりして


たまに乳首しゃぶりながら
ま○こ穴に指突っ込みながら
隙を見て
わたしにキスをしようとするおぢさんもいるけど
そのあたりは主さまが完全シャットアウト

わたしは主さま以外の男性とは
キスしないので
↑女性とはすることあったりするけど(#^_^#)


遊ぶ時間はだいたい
1時間程度

することといえば
痴漢に2本毛が生えた程度かな?
今のところ

なにかあったら困るので
↑犯罪にまきもまれるような、って言う意味



主さま的には
希望者がいたら
どこか場所を移動して
↑室内ではなく、屋外で(どこかの駐車場とか)
そのままわたしのま○こ穴に
知らない方々のおち○ぽを
はめさせたいらしいんだけど

それをするには
ある程度ボディーガードを兼ねた
メンバーが数人いないと無理なので


もっとも?
カップルさん2組に
単独男性さん3人とか集まれば
もうそれだけで
いろえろ愉しいことが
出来そう*'-')ノ☆きゃほきゃほ



また近いうちに
エロ映画館
行きたいなぁぁ。。。。

ノーブラにキャミソール
ノーパンにミニスカート

短い時間で
たくさん
いぢくりまわされたいから




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/116-48c78b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック