2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
信用と信頼と不安と愛と
今日は春分の日で
寒いけどいい天気で

1週間くらい前主さまに
「20日ドライブに行こう。
お弁当はおにぎりとたまご焼きとウィンナーがいい」
と誘っていただいて

待ち合わせの時間などは
たいてい前日にわたしがお伺いメールを出すと
前日中または当日の朝連絡が来る
っていうことは普通なので
今回も昨日の夜わたしからメールを

今朝になっても返事がなかったんだけど
たとえば車の中に携帯を忘れてて
家を出発してから
「今向かっている」
とメールが来ることもよくあるし

あるいは体調不良で起きられないとか
いずれにしてもそのうち連絡が来るだろうと

わたしのほうは
朝起きてご飯炊いてシャワーして
おかず作っておにぎり作って
メイクして
あとは連絡がきたら着替えるだけ
という状態で
録画溜めしてあった映画やドラマを
ぼえぇ~~。。。。っとながめていまして

いちお携帯に電話もしてみたりして

待っている時間裁縫をしている
って言う手もあったんだけど
↑最近のわたくし、単衣着物や軽装帯や和小物を縫っています
裁縫していると
連絡来てもすぐやめられないので


お昼過ぎても
1時過ぎても
2時過ぎても連絡無し


。。。。。流れですなd(・・



結局2時40分ごろ主さまからお電話があり
第一声で
「ごめんなさい」
と。。。。

体調不良で起きられなかったらしい


こういうとき
わたしは絶対に怒らない
拗ねもしない

ちなみに連絡がなかなか来なくても
不安になることもない

そんな
怒ったり拗ねたり不安になったりしても
意味ないし

意味ないし
っていうと誤解されるかもだけど
「いいことないし」
っていう感じかな

もともと性格的にネガティブな
かなぁぁぁぁ~~~~り!!!!
根暗なネガティブなので
悪いほうに考えると
もう

どこまでもぉ~どこまでも~
どこまでもぉ~どこまでも~
どこまでもぉ~どこまでも~
どこまでもぉ~どこまでも~
どこまでもぉ~どこまでも~

堕ちていってしまうので
そういう不必要な
↑何年も前に主さまが不必要だとおっしゃったので
考えは捨ててしまったほうが
わたし自身が気がラクというか
救われるというか。。。。

そういう意味で
「意味ないし」



そりゃぁぁ。。。まぁ
流れなら流れで
早めに連絡をもらえれば
待ちながらぼえぇ~~~っとしている時間の代わりに
裁縫も続きをしたり出来たとは思わなくもないけど

今日は裁縫はしない
ぼえぇ~~~っとする日

って昼前に決めて過ごしていたので
問題なし



たとえば。。。。もし
主さまがなにか急用ができて
わたしとの約束をキャンセルするとして
その理由がもしかしたら
ほかの女の子と出かけることだったけど
そうは言えないので
わたしには体調不良ということにしておいた

なぁぁ~~~んてことだったとしても
わたしはかまわない

信用しているとか
信頼しているとか

そういうことではなくて
いや。。。
信頼は間違いなくしているけど
↑信頼してない相手と12年もお付き合いできません

不安にならないの?
と。。。たまに自問自答することも
なくはないけど

うん
不安になることはないな

だって
主さまは
わたしというおもちゃを手放すことは
絶対にないから

これに関しては
なぜか妙に自信がある


やきもちは。。。妬かないようにしている

でも
「面白くない~~~~(ノ_・。)」
って思うことなら
たまに。。。。。ある




わたしはね

主さまを愛しているから



主さまが元気でさえいてくれるなら
ほかにはなにも望まない

それがわたしの主さまへの愛だから



一段と体力が落ちてきて
ほんと
無理が利かなくなってきている主さま

まだ実行していない変態実験
たくさんありますよ


細くてもいいから
出来るだけ長く
わたしを蹂躙し続けてください




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/105-aa46ecfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック