2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
HIV検査
前々から検査を受けよう、受けようとは思っていたのですが
なかなかその機会を逸していまして

でもやっとこさ
主さまとふたりで受けに行ってきました

料金は無料
予約なし
プライバシーの保護のため、名前ではなく番号で管理
結果は即日

予約はなしでOKなのですが
受けたい日に実施しているかを確認するため
事前に電話をしたほうがいい
とHPに書いてあったため
わたしが電話で確認

「先着順なので、時間よりも早めに来て、
受付をしたほうがいいですよ」
(実際受付時間終了前に、定員で締め切られてしまいました)

と言われ
30分前に主さまと待ち合わせ
。。。。主さまが渋滞でちと遅刻してしまったのですが
無事に受付を済ませることができ
アンケート書いたり
ひとりづつ別室でオリエンテーションを受けたりして
採血をして。。。

即日検査なので、結果は約1時間後


もし。。。。どちらかが
あるいはふたりともキャリアだったら


という仮定での話し合いは
もうとっくに清んでいて

主さまってば
検査に行く日が決まってすぐに
「陽性です」
って言われてしまった夢を見たらしく。。。

なにがあっても
たとえどちらかが
あるいはふたりともキャリアであっても

関係は今と変わらない

それが私たちの答え



「ふたりともキャリアだったら、もう一生お前以外とはやらない」

と主さまに言われたんだけど
それって。。。。

わーい、ひとりじめできるぅぅぅ~~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

って。。。悦んでいいのか
かなり微妙。。。。
そりゃぁ独占できるのはうれしいけど



さて

前置きもかなり長くなりましたが
結果はふたりとも


陰性


でしたd(・・





とゆーわけで
心おきなく変態プレイに輪姦にと
とことんおもちゃにしていただけそうです(≧∇≦)キャ♪



愉しく健全に変態をするために
これからも定期的に検査を受けることが
必要かもです




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/101-8f38ec90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック